見出し画像

持ち続ける

ディズニー100周年記念の映画
『ウイッシュ』を2回みた

今回のも本当にすごく最高✨

100作目にふさわしい映画だな🎬

大人になれば
願い事や夢は
持ってはいけないような気がしていたけど

大人こそ
願い事や夢を持つ事が大切で
その気持ちを叶えられると信じる気持ちが
大切だなって

純粋な気持ちを持ち続けること
子どものような

子どもは自分の鏡でもあるよなって

だったら大人が
夢や目標に向かって進めているのか
叶えられているのか

諦めるのではなく
信じ続け
諦めないでひたむきに
行動に移す

大人になったら
言い訳やできない理由を探す
本当はその逆をやらないと
言い訳するのではなく
できない理由を探すのでなく
まずやってみること

子供に見せる姿勢はこうした
ところが大事だよねって

大人だからできないじゃなく
大人だからできるに

自分の気持ちに蓋をするのでなく
純粋な気持ちをオープンに
しないとね

未来のためにも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?