つぶやく時

あわあわあわ。

おはようございます。

気持ちが溢れてしょうがない時、私は書こうと思います。

自分の中だけで抱えきれなくて、人に話してもまだ燻ってて、そういう時は文字に託します。

某ベンチャー企業の社長は、稼ぎが両手で抱えきれなくなったから、分配しようと思ったそうです。

貯金するか、分配するか。貯金して分配するか。

大量買いした食品は、冷凍するか、お隣さんにお裾分けするか。冷凍してお裾分けするか。

溢れる気持ちを伝えたい。文字に託して、分配する。

温めておいて、お裾分けする。

つぶやく時ってそんな時。

#ブログ #コラム #日記 #エッセイ #小説 #短編小説 #ライター #ライティング #日常生活 #人生 #備忘録 #女性 #恋愛 #仕事 #girl #ノンフィクション #ポエム #生涯学習 #life #healthy #sexy #食べる #日常の疑問 #物申す #人 #人間関係 #愛 #daily #おやすみなさい #ecstasy #和 #紙 #一服 #qol #ことは#表現欲 #己 #schatzi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?