タイムマシーンで未来から戻ってきました!

おはようございます。

気づいたら3か月も経ってました。楽しい時間は過ぎるのが早く感じますよね。楽しくなくても早いんですけど。

ところで

頑張りたいのに頑張れない。本当に頑張りたいんだけど心の底からやる気が出ない。そんなとき皆さんはどうしていますか??

どうにかこうにかやる気を奮い立たせたい・・・。

先日読んだ記事で衝撃的な解答がありました。

「あなたは今、過去をやり直すためにタイムマシーンで未来から戻ってきたんです!」

ほ~~~

なるほどこれは。

きっと誰しも、できることならタイムマシーンで戻ってやり直したい過去の一つや二つがあるでしょう。

それが実は今!現在!あなたは未来から戻ってきているのです!過去をやり直すために!

このままでは今現在がいつかやり直したい過去になってしまうのです!

さあ!あなたはどうしますか!?

#ブログ #コラム #日記 #エッセイ #小説 #短編小説 #ライター #ライティング #日常生活 #人生 #備忘録 #女性 #恋愛 #仕事 #girl #ノンフィクション #ポエム #生涯学習 #life #healthy #sexy #食べる #日常の疑問 #物申す #人 #人間関係 #愛 #daily #おやすみなさい #ecstasy #和 #紙 #一服 #qol #ことは#表現欲 #己 #schatzi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?