見出し画像

HCK-T

そういや HARDCORE KITCHENで作ったTシャツって
一体何種類あるんやろ???

まだキッチンが店舗化する前にサンプラザと北野のスタジオに出店してた
時にサンプラザのレコ屋でバイトしてた子に、IMAI君に描いてもうた
ドラキュラの絵をアイロンプリントで作ってもらったんが最初かな?

いや、その前にKOBE ROOTS ROCKERSの岩下さんに
作ってもうたMADE IN 神戸港のステンシルボードで吹いた
 Tシャツが何着かだけ吹いたんが最初かなw

で、その後店舗初めて2軒目のトアイースト時代にこれまたIMAI君に描いてもうたシバ神のやつエッシャーのやつ出して、KENTAXに描いてもらったのと立て続けに作って、しばらくしてたら、テナントで入ってたビルの
殆ど?が空き巣に入られて、キッチンも泥棒入られてるん違う?って
警察の人に何か荒らされた形跡ありますか?って聞かれるも
元々荒れてるから解りません(汗)って事で
鉄ドアに上の窓ガラスにHCDのK氏が某SKATERのバイブルな
あのデザインの目隠しを作ってくれて、周りのイカしたSKATERに着てもらいたいな〜ってあのTシャツが


でレーベルでリリースしたバンドのTシャツやら
作ったり

神戸で毎年行われている
NEWORDER SHOPPER SHOW に何度か出店して


キングジョーに描いてもらったり


持って行くもんが無い時に
HCK-037 KAZUHIRO "TRASH WORKS 1982 TO 2015 THIS IS NOT ART,THIS IS LIFE"" BOOKを制作中に知らない間にお蔵入りになってたHCKのエッシャー別バージョンを急遽作って持って行ったり



でCORE MACHINEとコラボでTシャツ作ったり



HIT CHART KILLERSの名付け親で今や言わずと知れたCHOBI TOBITAにもあれやこれ描いては作って


て書ききれないけど、 マロちゃん(MARONASTY) SHOOTOPIA,
ENAS, 酔ペイ、密かに自分も何種類かw 
って改めて考えたらめっちゃ作ってるやんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?