見出し画像

現在使用中マスカラ

求めるもの
→好きな色

以上。



ディーアップ
パーフェクトエクステンションforカール

とりあえずカールにしてみた。

最近のマスカラは色が多いから、楽しいけど迷う。そして、こんなに色があるんだから、黒はつまんないなと思ってしまう。

ということで選んだのはモカベージュ。

色素薄い系まつげになりたい。

塗ってみた感じは、ダマにならなくて塗りやすい。色素薄い系には、私の顔のせいだがなれない。
お湯オフできるマスカラって、結局落とすときに引っ張ったりこすったりしない?
だったら、リムーバーでクレンジングするタイプでもいいのかなぁと思う。
子どもと一緒のお風呂は、時間かけられない…。

春制服に合わせて、ピンクか紫のマスカラを今は探し中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?