見出し画像

福岡土産は美味しいものがいっぱいで迷う。博多駅のあの土産屋さんが好き

これいつまでやるの?
って
私は思っているよ。

そろそろいつもならやめるんだけども

今日のカードは

チーターなの?
ヒョウなの?
わからないけど
速そうな動物さん

決してこのフラッグを目指しているのではないらしい

もっとその先を見てるようです

「最後までやり抜く」

えっ、最後っていつなの?
これのこと
ちょっと不安なのよ

ずっとやるの…?

意味は忍耐、長い道のり

なるほど

でも決して悪いことではない。

あなたの最も大切な夢は「すぐに得られる喜び」ではなくて「永遠の豊かさ」です。
ですって
なんで知ってんの?

そうなのですよ。

わかってる。

あなたは今、正しい場所にいます。

なにも考えずに引いたから
なんのことかはっきりわからず

だもんでー

なんのことでっしゃろ?

もう一枚引いたら
すぐにピッと飛び出してきました。

ステキなポーズのおねえさん。
思わずちょっと真似しちゃったよ
手だけね。
足はちょっと無理

私、英語そんなにわからないから
説明書読んだら

これは

「準備万端」ですって

…つまり
長い道のりへのスタート準備万端ということですかね。

自分の本当の夢を
叶えるための
スタート地点に今、私は立っているようです。

たくさんたくさん右往左往してきた迷いの日々は一旦終了

このポーズしたら

ヨーイドンの合図が鳴るのかもしれない

今度から迷ったら
このポーズしようかな。笑
その度にスタート出来ます。

ここ数日は
仕事も楽しくがっつりやりきって

SNSも
いろんなのをチラチラ見てて

そのおかげか
ちょっと疲れています。
ふう

でも
明日は
美味しくて身体に良いパンが届く日❤️

楽しみだなぁ❤️

幸せだなぁ❤️

あーこんな風に人を幸せにできる人になりたいなぁ❤️

今朝の夢には
小さい男の子が二人出てきました。
きっと息子だと思います。
ええ、妄想ですけど

上のお兄ちゃんは黒色でちょっと硬い髪質
下の弟は茶色がかった猫っ毛くんでした。

嬉しそうに駆け寄ってきて
ギュッとしてくれたのが
私も嬉しかったです。

なぜかその後
でっかい蛇が出てきた
めっちゃデカかったな
あの子

こっちを攻撃するつもりはなかったと思うけど
子供達にあまりに近すぎる場所にいたもので
思わず顔を優しく叩いてしまったな。
子どもに何かしたら怒るわよ。
という愛の鉄拳

ごめんよー

今は不思議な程にだれになんと思われようと
どうでもよくて

自分のしたいことをするつもりです。

周りのことを気にしちゃう性格の持ち主なもので
いつも
いろんなことを考えるのだけど

それも今回はなしです。

自分が良いならそれでいいや
という
極論❤️

チーターさ
足とかさ
なんか見えないじゃん

どこの世界を
駆け抜けてるんだかな

時間軸はひとつじゃない
みたいなことを
誰かさんが言ってたね

ほほう

と思ってたら
これだもの

うっかり忘れてたわ
そんなこと

自分の人生が
一つの時間世界だけを進んでると思ったら大間違いだよ。
あっち行ったりこっち行ったりしてるものです

だもんで
不思議と思えることが起こるんだ

だもんで
だもんで

そうそう
今日ね
会社のボスがね
お土産の通りもんを
家に忘れた!
とか言うからさ

いや、それ犯罪ですよ。

って
伝えたの

通りもん忘れるってないわ〜

と思ったら

どうやら福岡の家に忘れたって言うんだよ。

ここは熊本です
もう、それ極悪人ですよ。
って
伝えてみたよ❤️

通りもんを買っているのに食べれないなんて

ひどい犯罪行為だな
と思いました。

次のお土産を期待しよう。

博多ぶらぶらにしようかな
とか言うから

とりあえずあれを歌って

いや、通りもんでいいです。
おいしいけど
集団では食べにくいから!!

……

いや、にわかせんぺいは
たまに食べると美味しいけど
いいですから通りもんにしてください

……

博多の人と伯方の塩
よく間違えるんですよね
最後まで歌わないとわからない


一度あの歌を熱唱して確認する

そんな一日でした。

広島ならば生もみじ
お待ちしてます。

あーまったく関係ないこと書いちゃった❤️

つまりそんな感じです

今日も平和

さあ、のんびりマイペースに
ヨーイドン

サポートしてもらったらまた知らない土地にカメラを持って探検に出れる〜❤️ よければサポートお願いします🤩