見出し画像

【創作】ナムコ擬人化 ❹

狂美

擬人化曲:クルクルクロックル
狂美 /クルミ




擬人化曲:テルミン狂想曲 第42楽章「悲愴」
晃 /テル



飛耀


擬人化曲:トンデ・ミテ
飛耀 /ヒヨウ



🌹薔薇シリーズ

色っぽいやつの予定。ごめんね。
区別
・Sクラス : 人類に悪いと言われる特別指定クラス
・Aクラス : 人間離れした事が扱えるクラス
・Bクラス : 特性クラス

   冬薔薇 芧

擬人化曲:white rose insanity
冬薔薇 芧 /フユソウビ ミクリ

年齢:31
身長:194cm
体重:スラッとした体格。体重は知らん
職業:研究員
特徴:あだ名は「足長蜂」、「ミクちゃん」等
      足長蜂に見えることから足長蜂。人間です
      眼鏡をよく掛けてる。
好き:ズボン履いたままの入浴、酒、読書

容姿: ほくろあり。服着るのが好きでは無いため白衣の中に包帯を巻いていたりする
       白衣の萌え袖、ピアス大量、マニキュア、手袋(左右違う色)
       胸まである髪の毛、白薔薇のピアス、顔は傷が2箇所存在している。眼鏡はよくつけている。
       背中(骨盤辺りの)に白薔薇の刺青

「俺の邪魔は禁止です」
「ちょ、紫薔薇さん!?触らないで頂けません!?」

能力 : 痛みを感じない。



   黒薔薇 尊


擬人化曲 : Black Rose Apostle
名前 : 黒薔薇 尊  / クロツバラ ミコト
性別 : 男
年齢 : 31
身長 : 190cm
職業 : デザイナー(アクセサリー専門)

ホクロ→左泣きぼくろ、左の口と顎の間、臍の右下
刺青→右太腿
チャラい美形男子

黒と紫で統一され、服は露出が多いもの
セクシーデザイナー。
大きなブランドを現在は立ち上げている。


能力 : 嘘を言わせない。絶対服従


   茈薔薇 融

擬人化曲 : Purple Rose Fusion
名前 : 茈薔薇 融 / ムラサキバラ ユウ


能力 : 香りで誘惑する。


   紅薔薇 勇香

擬人化曲 : Red Rose Evangel
名前 : 紅薔薇 勇香 アカバラ ハヤカ


能力 : 身体が柔らかくなる。


   藍薔薇 迅


擬人化曲 : Blue Rose Ruin
名前 : 藍薔薇 迅 アイバラ ジン

性別 : 男
年齢 : 28
身長 : 184
「俺の身内の男共が背が高すぎるだけだわ!」
「チビじゃねぇよ!あんなバケモン!」

職業 : なんで教えないけねーの?
   とりあえず、花屋の店長
……救急科の医師。


性格 : 面倒くさがり
         ヤンキー気質で、案外不器用
         ワンちゃん系チャラ男

容姿 : 右の耳朶……これやられたやつ。
ピアスはあけたくてやった。顎のとこな。
耳は右したかったけど、この通り。……ま、これでもかっけーし?
刺青もある。喉仏らへんに青薔薇の。
身体?傷だらけ……見るか?
右眉?これもやられたやつだわ。
ガッチリ体型

趣味 : 筋トレ、花や木の観察


「院長の息子ってだり〜」

「息子息子言うな。俺は俺だろ」

能力 : 見た全ての人間を自身の虜にさせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?