メイクが大好きになったきっかけ

私は三姉妹の次女です

両親も昭和のイケメンと美女で
姉と妹も可愛い!とみんなから言われてて

私は鼻が父に似て団子鼻で奥二重だったので
かわいいって言われたことがなかったの

だから、母のメイク道具💄をこっそり拝借して
メイクした時に
綺麗になれることが楽しくて鏡をよく見るようになった

色を乗せるのも楽しいし、
自信が出てくる。
綺麗なものを見るのも好き

絵を描くのも、変身して別人になるのも好きでした


例えば、アイドルの格好を真似して
振り付け覚えて、踊ったり歌ったり
楽しかったなぁ〜


保育園の時舞台で踊ってみんなの注目集めて
先生にびっくりされたこともあった。


おとなしい方だったから
注文されたことあまりないから、いい注目されると気持ちいいもんだ。


ヘアサロンの仕事してても綺麗にするのはとてもスッキリして嬉しくなります。

眉毛も髪の毛や、お肌も整えて
今よりもよく見えるように考えて
アドバイスもするのが好きです

最近ではアイメイクを教えてほしい!って
オーダー頂くことが多くて


教えた人が上手にメイクしてどんどん笑顔になって綺麗になってる姿見るのがとても嬉しい。


綺麗になることは本人だけじゃなくて周りもいい気持ちになる。

女性が綺麗なのは太陽☀️のように輝き
良い周波数を出すと思う。


もちろん普通のメイクも習ったことがあったけど

もっとメイクが好きになったきっかけは

インターネットラジオで自分の番組を持った時のこと。

突然の出会いで女神妖精変身して
ゲスト様のゆめや、なりたい世界をインタビューしてた時、メイクが決まらなくて

アイメイクだけ習いたいなぁ〜と思っていた時

同じラジオ局のパーソナリティさんで
ちょうどメイクしてくれる人と知り合って

その流れでアイメイクをタイプ別で教えてもらうことになりました。

凄い引き寄せでスムーズにビックリしました!

その先生の元で習って良かった❣️


コスプレにはやっぱりメイクはとっても大切💄


変身が決まると私の得意なその存在になりきれる❣️

妖精になった時は、こっちの自分の方がしっくりきた。

堂々と出来る私が好きになった

      メイクは魔法だと思う


   メイクは違う次元の扉を開いてくれる


内面から変えるより外見を変える方が簡単だった


ここから私の人生の歯車がプラスに回った❣️


写真の撮り方や加工の仕方も自然と上手くなった

        楽しすぎるよ〜


⭐️ホームページはこちら⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?