プロフィールNo.2なぜ今この私か

プロフィールってブランディングして良いイメージだけを伝えた方がいいと思い込んでました

盛ったり、カッコつけたりしてなんとかいいイメージをと努力してきちゃった

でも、ここは包み隠さずなぜ今この私になったのか?
伝える必要があると思ってお話ししていきます

少し長くなるかもしれませんが分かりやすくお話ししますのでお付き合いしてくださると嬉しいです。


私は生まれてくる時の記憶や、幼少期からスピリチュアル感覚があり、
繊細な感性と感情でとても生きにくかったです

何考えてるか?とか、子供なのに高次元の大人の感覚も持ち合わせていました。


いわゆる変わった子供でした。


自分の親なのに、『人間はなんとバカなんだ』と思って見てました(自分中に宇宙的存在がいる感じ)


忘れて良い親に言われた事や無駄な出来事の記憶が鮮明なせいでトラウマ?
心に傷が沢山あり
早く死んで次の人生でやり直したい!

星に帰りたい!といつも空を見上げて
心の中で宇宙のお母さんに話しかけてるような
今で言われる、いわゆるスターシードでした
(宇宙感覚を覚えて地球サポートの為に生まれてきた存在)

だから地球のやり方や生き方が合わなかった〜

親も姉妹も常識真面目人間で
こんな子が受け入れられず、自己否定の親から教育という名の、毒舌ダメ出し、洗脳のようにマイナスな事ばかり言われ続けてきました

そら〜自己否定になってしまいますよね、、、

そんな事もあって、
自分を認めることができないままで大人になりました

理容店を両親ともしてたので私は身体も弱かったので、
この仕事ならやっていけるかと思い

初めはなんとなくただ作業としてやってましたが

技術を覚えて常に新しい技をできるようになることと、人をスッキリ綺麗にする事、

に合わせのスタイルを提案して
良い感じになる事、
接客によって、お客様にいろんな事を話しして、教えてもらう事も沢山あるし、

私が学んだ事や体験のシェアさせてもらえる環境に今はとても満足しています。

仕事をしてる時は自分を肯定できるようになってきました
今で理容師歴30年

仕事ではそこそこ自己肯定感上がってきたけど
プライベートではまたビクビクしながら生きていましたが
自分の人生他人のせいではなく自分の人生を一から作り直すぞー!
自分を幸せにする!!
と強く決意してから
人生の歯車が周り出しました。


心理学、カウンセリングセッション、過去世インナーチャイルドセッション、量子力学、あらゆるヒーリングも受けなごら学んだり、

ヘアカット、ヘナカラー、エステ、メイク、などの美容技術

マイナスMAXからのプラスに以降するために沢山模索して
あらゆる方向からの学びをしてきました


頑張った甲斐があって同業者の人と結婚も出来ました

望んだ通りの人と(ツインソウル)出会って今は一緒に共同経営しています。

とてもサポートしてくれて時には厳しくそして優しくしてくれています。

周りのサポート導きも大きいですけど
本当の意味では、自分を救えるのは自分だなぁ〜と感じています。

大きなチャレンジは

インターネットラジオのパーソナリティもしたりしました。

気がついたら昔の内気でネガティブな私では想像付かない自分になっていました。


女神妖精変身コスプレでメイクして撮影したり
180度やることが派手になってきて
求められる自分になってきた事は、

私と同じような自己否定でも自分の人生の舵取りを決意した他人の手助けになれるんじゃないかと思ってます。

本当に望む事ってなんだろう?という事も分からなかった私から4年くらいで激変したなぁ〜

自分に自信がなくても大丈夫!
繊細な方の潜在意識を書き換えて
見た目も美しくするオンラインで全国対応する
スピリチュアルとビューティーの融合した

そんなメニューを提供中!

⭐️ヘアースタイルに合わせ相談
⭐️敏感肌克服アドバイス
⭐️簡単開運眉メイク講座
⭐️マヤ暦であなたの特性を割り出します
⭐️笑顔自撮り法と写真の加工の仕方
⭐️写真と動画を一つの動画にしてYouTubeに載せ方レクチャー
⭐️小顔エステレクチャー
⭐️ヘッドマッサージレクチャー
⭐️眉の整え方レクチャー
⭐️マヤ暦的コンサルアドバイス

⭐️https://lit.link/megamiharee538⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?