高波動チャネリングアート描いてもらいました


【女神プランナー】
【女神覚醒コーディネーター】

みどりの妖精神ハリーです
最近精霊王に就任しました

精霊王になってからパワーアップして進化しています

パワーアップしたので今の私の状態を高波動チャネリングアートで描いてもらいました

2回ほど覚醒する度に絵がかわったそうです

虹の部分🌈が始めは半分黒っぽかったのが
完全に丸の虹🌈になったのは
精霊王に就任してからだそう

イメージが降りてくるのは少し先の未来に繋がってエネルギーを繋いでくれます

ビックリしたのはこの絵の下書きを見せてもらった時
火と水の剣🔥と勾玉ぽいシリウスの球


琵琶湖にある竹生島に行って精霊王のヒーリングして帰って来てから
ブロック解除を自分でやってたら
神様からなんと絵と同じような剣と勾玉を授かりまして✨✨✨

背中からは不動明王のような炎🔥が見えました(感じました)

前からハリーさんから熱を感じて熱い!!
ヒーリングエネルギーが流れてくる!とか言ってもらってて

宇宙妖精神🧚‍♀️ハリーは高次元の宇宙のエネルギーを持って地球🌏に愛を広げて楽園を作りに来たみたいです!

それをひさこチャコさんが見事にアートとして表してくれました❣️

本人はとても謙虚に表現してますが
ククリ姫のエネルギーを持つ大きな愛と高次元と繋がってるヒーラーさんです

本物です❣️

モニター価格は終了したのですが

このお値段以上のエネルギーがありますよ

https://knoow.jp/@/Haree

みどりの妖精神ハリー (@Haree)さんのプロフィール - knoow[ノウ]みどりの妖精神ハリー (@Haree)さんのプロフィールをチェックしよう。

knoow.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?