星の記憶変身撮影会とブロック解除

内側と外見の美の魔法使い羽里ことハリーです

外見だけいくら綺麗にしても内側の癒しやブロックを癒さないとなかなか本来の輝きは出ないものです
本来の輝きを思い出し、輝く笑顔や魅力を引き出すお手伝いをしています。


ヘアサロン経験は長いので
ヘアースタイル、メイク💄と笑顔を引き出す才能で素敵に写真を撮ることができます。



今回のお客様は

シリウスBの時に人魚🧜‍♀️だった方です(スピリチュアルな方に見ていただきました)

発酵料理教室や、お水のお仕事、光のおむすび認定講師もされています。

とにかく、地球のお水を綺麗にしたい!
家庭環境を改善を少しでも広めたい!

という熱い熱い思いのある方です。

造水器のサーバを使うことで農薬軽減、排水から川が綺麗になるそうです


そんな彼女は実は、鯖肌の青いキラキラの感じを見るのが恐怖だったんです!

それはもしかして、人魚の時に、青魚に襲われた?トラウマじゃないですか?と、聞いたところ

ハッ!とした表情をされて


そしたら、人魚になって誘導瞑想でカルマを取りましょう!ということで

サロンにお越しいただき
変身していただきました。

初めは不安そうな、少し悲しそうでもありましたが

誘導瞑想や周りにいらっしゃるお友達のお陰もあって素敵な輝く人魚に戻りました

そしてたまたま私が持ってるピンク法螺貝がちょうどあり!(たまたま持ってるところが必然のご縁感じます)

人魚の記憶が蘇ったのかも〜

そしてなんとその後に居酒屋で試しにサバの煮付けを注文してみたら


彼女は見るなり、『美味しそう〜!美味しい〜』と
見事に、ブロック解除になりました❣️✨✨✨🌈🎉✨✨✨✨

シリウスBの時にチャネリングして
何のために地球に来たの?って聞いてみたら
シリウスと同じ私達の大切なお水を再生して
綺麗にしに来たのよ!

というメッセージを彼女にお伝えしたところ

そう!と、思い出されたように嬉しそうでした

本来の目的を思い出してますます地球環境を美しく励まられると思います


地球の人達は殆どが他の星を経由して地球に来られています

使命を持った方や
観光に来ただけの方や、魂磨きに来られた方などなど

本来どこの星に居たか?
スピリチュアルな方に聞いてみたら面白いと思います

私はヴィジュアルとチャネリングさせていただきますメッセージをお伝えすることができます

興味のある方はぜひご連絡下さいませ

⭐️ホームページhttps://knoow.jp/@/Haree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?