見出し画像

妖精に変身!夢が叶ってインナーチャイルドが癒された


【女神プランナー】
女神覚醒コーディネーターしてます
みどりの妖精神ハリーです

女神開花を内側と外見に美の魔法をかけちゃいます

女神変身は、最近注目を浴びているテーマですが、その魅力を引き出すのは意外と難しいものです。
本記事では、女神変身に必要なポイントを紹介します。
まずは、女神のイメージや魅力を明確にすることが大切です。
また、メイクやファッション、ヘアスタイルなど、外見だけでなく内面も美しくする方法も解説します。
さらに、女神の自信や魅力を引き出すコミュニケーション術も紹介します。
女神変身に憧れている人や、自分をもっと魅力的に変えたい人にとって、大切です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌹今回のお客様は20代の現役大学生の女性です

チャネリングであ!この子妖精さんだったのでは?と私のアンテナがピピ!ときましてスカウトしました❣️

そして🍄キノコが好きなんじゃないかな?
と思ったので聞いてみたら
本当にキノコ好きだったんです!

写真撮影のバックのタペストリーは彼女に出会う前に予知して買っていたもので

なんとキノコの絵柄が入ってたんです

予知がバッチリ当たってました!

イタズラっぽい表情とかティンカーベルぽいでしょ💕
葉っぱの靴もかわいいでしょ😍❤️❤️
何して遊ぼうかな?って悪巧み?
いいこと思いついた!
新種のキノコ見つけた時の表情✨✨✨😍✨✨✨

ビフォーアフター
以前はアトピーが酷かったそうですが
食事やお水や化粧品を変えてお化粧が出来ることがとても嬉しい!
メイクがこんなに変わって楽しいなんて!🥰🥰
ととても喜んでくれました。


子供の時はあまり子供らしくはしゃいだり感情を押さえ気味だったそうです

撮影の間はとても楽しんでウキウキして
この変身で自分のインナーチャイルドが癒された!と気づいたと言ってくれました


女神妖精変身は何歳になってもインナーチャイルドはいつまでもいてくれるので

解放にもなり癒しと開花する要素がとてもたくさん入っています


衣装とウィッグ選びとアクセサリーとのコーディネートから始まり

メイクをしながらスイッチを入れていきます
初めは不安でもメイクができた時にはその気になっています😍✨✨✨✨

自分が知らない自分の姿を見ていくうちにモードに入っていきます

時には舞ってもらったり一緒に遊んだりしてなりきるんです❣️


写真撮影はスマートホンでしていきます
写真も女神妖精風に加工してお渡ししています
写真を動画にしています
YouTubeをご覧ください

🔽    🔽

【女神ヒーリングサロン大阪】

❤️ホームページはこちら♥️
https://knoow.jp/@/Haree

🍄SNS全般はこちら
🔽    🔽
https://lit.link/admin/creator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?