チャネリング受けてくださった感想頂きました


🍄ハリーさんのチャネリングを受けました!
ハリーさんとはスターシードつながりで色々な場でご一緒したことがありましたが
一対一のチャネリングは今回が初めてでワクワクでした。
チャネリングの練習ということでしたが、
それはヒーリングから始まりました。
チャネリングを受けているとヒーリングエネルギーが流れるのを感じました。
私からは、もっともっとハートを開いて宇宙的に自由でいたいというお話をしました。
そうしたところ、チャネリングセッションを受ける側なのに
まるで私の方がリーディングをさせていただいているかのように
明確なビジョンや映像を伴ってハリーさんの色々なエネルギーをオープンに見せてくださっていることを感じました。
そして、私のハートのあたりにふわーっとエネルギーが入って、開くような感覚もやってきました。
また、セッション途中に過去世のビジョン
光の中をくぐって宇宙をワープして
自分の宇宙性を解き放つビジョンも見せていただきました。
これチャネリングというより潜在意識書換&ヒーリングのエネルギーワークだなって思いました。
チャネリング練習の募集だったのに(笑)!
そして、私が大切にしていること
全ての人が全ての人に内在する輝きをお互いにフォーカスし合うこと
それは深いところにあるから普段わからないかもしれないけれど
そこに気付いて全ての人を愛の光と知って尊重し合う社会を生きたい。
そのためにできることをしたいという話をした時
癒しがやってきて、泣きそうになりました。
離婚を考えているご夫婦であっても
過去世でもご縁があって
今生でも深い部分で強い愛の絆があるということをリーディングで
みせていただくことがあります。
そういったこと、深いところで愛でつながっているということが
お子さんの言動等あちこちに現象化していたりもします。
などなど安心感からかたくさんしゃべってしまいました。
お礼に、私からもリーディング。
ハリーさんは、とてもすてきな妖精のようなエネルギーをお持ちで
それが皆さんをほっとさせ、パワフルな癒しにもつながっているということを
みせていただいたビジョンとともに言葉でお伝えしました。
とっても喜んでくださって、このこともとっても嬉しかったです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ハリーさん、今日はチャネリングをありがとうございました🙏💕

今の私に、大切で必要なメッセージに感動しちゃいました😭

主人に感謝することも、ネットワークビジネスにしても、言葉で伝える…ということが苦手なんですね。
でもそこを突破しないと、前には進まないこともよくわかりました。

そして、ハリーさんとお話しできたこと、ほんとに嬉しかったです😊💕

自然や土に触れる場所に行って、自分を解放させてあげたいと思います。

今日はほんとにありがとうございました🙇‍♀️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こんばんは。
昨日はチャネリングをしていただきありがとうございました。
過去世の中国のおっちゃんとお話しできて楽しかったし
おもしろかったですね!!
たわいもない話だったけれど
。。。 後で感じたら
今をその時を大切にして
あったみなさんと楽しくお話ししてすごくしあわせなんだろな(╹◡╹)

何かになろうとせずにありのままの自分で今を大切に楽しんでいったら良いのだよね!! って思えました(╹◡╹)

チャネリングしていただきありがとうございました!!
お話しできて楽しかったです(╹◡╹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?