見出し画像

すみっこでバナー素材を撮影【ハレガケの風景】

先日情報解禁したリアル謎解きゲーム「九龍城極秘計画」!
今回は「川崎960円ごはん」と題してツイッタキャンペーンを実施しています。新しいキャンペーン内容で、どんな投稿があるか期待です!

キャンペーンバナーの素材撮影シーンを公開します!

いつもと違い、今回は実写の写真素材を使ったバナーになりました!
実はオフィスのすみっこでいそいそと撮影していましたー。

はたから見ると面白いですね笑

小銭もその場にいた社員が、足りないものを出し合ってくれてスムーズに撮影することができました。

今回バナーに登場してくれた営業チームの鶴見さん、選挙みたいになったアナザーショットもおまけで載せておきます。

ご協力ありがとうございました!

アイデアとクリエイティブに関して協力を惜しまないチームは素晴らしいですね!これからも新しい試みにどんどんチャレンジしていきます!

NAZO×NAZO劇団ツイッター
https://twitter.com/nazo_rpg

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!