過ぎ去った時間

 今日はとてつもなく変な時間の更新。

お休みということで、色々とやってました。

なかなか片付けにいけなかった、部屋の片付け。

車の修理に同行することや、兄弟を迎えにいくこと。

どれも、ここ最近バイトばかりでできませんでした。

何より、部屋を片付けることを疎かにしてました。

……多分、私はあの部屋に帰りたくなかったんだと思います。

辛くても楽しかった思い出が多くて、その部屋に二度と帰らないということがまだ辛いんだと思います。

一年半。

あっという間でした。

仕事は朝が早くて夜が遅くて、よく遅く帰ってました。

忙しすぎて体調を崩して、風邪も引きました。

独り暮らしの風邪はとても寂しかったです。

職場が同じだった先輩、もといい彼氏がよく遊びに来てました。

洗濯しろだの、片付けろだのうるさく言われてました。

……沢山の思い出がありました、沢山の過ごした時間がありました。

思い出すと泣けるものもあります。

大変な仕事に入り拘束時間も長くて、睡眠時間がとてつもなく短くて。

独りの寂しさに押し潰されそうになりながら、何度も枕を涙で濡らしたこともあります。

経験値にはなったと思います。

ありがとうもごめんねも……

さよならも言えなかったです。

最後にそれだけ言えればよかったなと、心残りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?