見出し画像

SAKANAQUARIUM2017 "多分、風。"

トップ画はライブの最後、
「みんな写真撮って良いよ」
と一郎さんが言ってくれたときの。
なんて良い笑顔。

行ってきました、
SAKANAQUARIUM2017 "多分、風。"
ツアー初日。

1曲目、新宝島!
んもう噓でしょ、ってくらい
序盤からアゲるアゲる。笑
オトナな感じでゆるく踊って観る予定が
痛いほど本能で踊ってきた。
それはもう狂おしいほどにね。

アンコール前のラストはグッドバイ。
踊り倒してなにもかも解放してしまってる状態に
この曲はものすごく沁みてきて
涙腺が壊れたのかな、ってくらい
どばどば涙がでた。
で、気のせいかもしれないけど
そのときのわたしと一郎さんは
目が合っていた。気のせいかもしれないけど。


今回のツアー、行けて本当に良かった。
セトリも演出も最高。
途中、音が金色のきらきらで
降ってきたのが見えたから
わたし相当イッていたぽい。笑


最後に余談なのだけど
ライブ後、コンビニで片山正道氏に遭遇。
(片山氏もライブに来ていたのは
会場でお見掛けして知っていた)

コンビニを出た後
信号待ちで並んだので思わず
「片山さんも、ふつうに、コンビニ行くのですね」
と声をかけたら
「行く行く!行きますよー笑」と返してくださって
そのあと数分間、ライブの感想や一郎さんのことなど
気さくにお話してくださったのも良い想い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?