きょうの音

超久々に胸を射抜かれた。
彼女の声に!たまらんすきよ。
最近は余韻を残すような歌声の曲を
このんで聴いています。


再就職して、ちょうど1年。怒涛の1年。
亥年にあやかって今年はさらに猪突猛進したいのよ。
いける所まで突き抜けてみたい。
課せられたミッションはかなりハードだけど、
泣き言いわず(たまには言うけど)
涼しい顔で(裏でこっそりしかめっ面)
すいすい駆け抜けてみます。


相変わらず音楽のトリコな日々。
息抜きがてらここに戻ってきたい。
仕事はすきだけど、
1年間それだけ見つめ続けたから
そろそろ余力を持ちたいな、と。


#Naz #Fare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?