見出し画像

SAKANAQUARIUM2017

SAKANAQUARIUM2017 10thANNIVERSARY 『2007.0509』TOUR。
行ってきましたーーー!

ライブの2日前にチケットをDLして席列確認してみれば…
い、い、い、1列目。え、1列目!!?
驚くことに最前列取れてしまったのです。

神様ありがとう、と何度呟いたでしょうか。笑


最前列からステージはほんのすぐそこで
ライブが始まって、メンバーが登場した瞬間
あまりの近さに膝が震えてしまって、
倒れないように立っているのが精いっぱい!笑

そんな小鹿のような状態でのスタートだったのだけれど
1曲目のイントロが鳴り響いた途端に
感情の全てがはじけ飛んでいって
一郎さんの言葉を借りるなら
「自分なりのステップ」で終始踊り狂ってた。

そしたら一郎さん。
そんなわたしに気付いてくれて
(最前列で金髪の女が踊り狂っていたら
そりゃあ目にとまるよね。笑)
ずびしっ!とわたしを指さし
にかっ!と大きな笑顔をくれました。

もう、この瞬間、息が止まるほど、嬉しかった。
あの笑顔忘れらんない。
それで良いんだよ、と言ってもらえた気がして
ありがたかったです。とてもとても。

最高に最高なライブでした。

何度も感極まって涙がでたけど
グッドバイは涙腺が壊れたみたいに
涙がとまらなくなる。
この曲寂しくてほんとうにすきだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?