見出し画像

8月、末広がり。結婚したい動機は…? #美容師#恋活#婚活

暑い毎日ですが、オリンピックも大盛り上がりですね‼

体操、卓球、野球、サッカー、等々連日のメダルラッシュ‼

酒井「金」宣言「一番上しか見ていない」 サッカー男子(サンケイスポーツ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/21d56e226ba146f87a9892666e0413b207956854

期待したいです~⁉


オリンピック


今日から、8月ですが、旧暦でいうと葉月。

「初秋」なのですね~

夏は暑いから‥秋には恋人&パートナー探ししたいな~と思う方も多いのでは無いのでしょうか⁉

‥ちなみに、私は、「晩秋から冬」にひと肌恋しくなるタイプです※どーでも良い話ですが(笑)

ちょっと、北風が吹いたら、そばに誰かがいたら、温かいかな?と思ってます♡


私共は、いつでも皆様の心に寄り添って、

「こんな出会いがしたいな」の御話を聞かせていただけたら幸いです。

画像2

いつでもお問い合わせください。

横浜KSWカンパニーの正式オープンは10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

願いが叶う クルスの海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?