見出し画像

早速婚活サポートのオーダー戴いてます♡ #美容師 #恋活 #婚活

今日は、7月最終日でした‼

早いですね~

明日から、8月です♡

私共、婚活サポート事業部、着々と準備を進めております‼

「是非、御願いしたい」と本日も御問合せ戴きました。

★20代後半

★イケメン

★上場企業御勤務

です♡

精一杯、サポートしたいと思います。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


私の経営する美容院をリフォームした折の設計&監督、

まだ若い21歳の青年に担当して頂いたのですが、その青年も「是非御願いします‼」との事で、嬉しい限りです。

★先週リフォームした当店内です♡

画像1

神奈川県内最強の仲人士の先生に顧問に就任戴き、

他の仲人様、結婚相談所様と連携を取りながら、着実に、進めて参ります。


・・7月も無事に当美容院の売り上げは達成しました‼‼

若い時は、イケ、イケ、の精神でしたが💦

今、毎日、御客様に感謝する日々を送っています。

そして

この拙いnoteのブログにも、皆様「スキ」とか「フォロー」をありがとうございます。

すっごく嬉しいです✨

今後共宜しくお願い致します。

願いが叶う クルスの海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?