見出し画像

婚活に対する意識 「婚活をやってみたい」が大多数


婚活


婚活サービスごとに性年代別の利用経験割合をみると、男女ともにすべての年代でネット系婚活サービスの利用経験率が増加傾向。

https://www.recruit-mp.co.jp/news/20200916_01.pdf



年々、

「ネット婚活」や「パーティー」などへの興味が増えている。



でも、

今、新型コロナウイルスの影響下にあり、パーティーや食事会も自粛です。※一部食事会も感染対策を実施しながらやっているようですが‥

「パートナーが欲しい」

「結婚を視野に入れた交際をしたい」

「新たな人間関係をつなぎたい」

‥こんなお考えの方々は大変な状況であると思います。


私も美容師として30年、いろんな独身女子や独身男子と接する日々でしたが、

この困難な状況であっても、

皆様と心を寄り添って御仕事したいと思います。

パートナーが今、いらっしゃらなくても、

御自分の魅力を沢山見つけられる時間であったら、素敵ですね♡

画像3




どうか、

あまり焦ったり、御自分を責めたりなさいませんように・・・

人生は、長いマラソン。

ロングランなのでしょうから、

御自分のペースで歩まれますようお祈り申し上げます。



私共も、

婚活サービス事業の準備を進めておりますが、

神奈川県の要請や注意喚起に沿って進めたいと思っていますので、

この緊急事態宣言下では「飲み会」や「お食事会」を開催出来ず残念です💦💦

美容院


安全&安心をモットーに、

皆様のサポートができたらと思います。

正式オープンは10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?