見出し画像

Vtuberを推すマガジン 推しマガ 第三弾 メンバー紹介

こんにちは、はれのそらです。
写真はPicNos!さんです。オオハンゴンソウさん。。

メンバー紹介

サボテンさん

サボテンさん(Fixed_cactus)は、由宇霧さんのおゆかり(由宇霧さんのファンの総称)です。推しマガには初回から参加していて、ずっと由宇霧さん一筋。記事を読むと他のおゆかりや由宇霧さんに対して温かく見守る人柄が伝わってきますよ。読んでみて。


醤油太郎さん

醤油太郎さんは、Vtuber界隈の凄腕目利き人。掛け値なしですごい方。おそらく、界隈で一番新人さんを見ています。醤油さんの眼力を私は全力で信じてます。今回はどんな素敵な方を紹介するのでしょうか?ワクワク。


緋桜ののさん

緋桜ののさんは、Vtuberさんの推し活をされてる方。推しが好きすぎてドローン検定の資格まで取られたガチ勢です。ののさんの記事は命を削って書かれたような、ものすごく熱量の高い内容になっています。必読。


みぃとぅさん

みぃとぅさんは愛の伝道師系Vtuberです。企画等含め、大体の事はできます。(3Dモデルやその他諸々。料理もすごい)彼女の思想がかなり独特であり、推しマガの記事にも思いが強く反映されています。私の最推しの1人。


雅王とらいさん

雅王とらいさんは朗読や同時視聴観劇配信を中心に活動してるVtuberの卵(準備中)です。壽(ことぶき)家というグループの長女で、物語(執筆含む)関係にも超強いし、3Dモデルもできていたり、凄い素敵な方です。私の最推しの一人(重要)もうね、最近ふっきれて演劇方面へ邁進する姿に思わず笑顔がこぼれます。(私見)⇒今回は諸事情で参加辞退されました。


空色せいらさん

空色せいらさんは、DJや動画編集・イラストが描けるけっこうぶっ飛んだ美少女です。下のnoteでどうぶっ飛んでいるかがわかります。いろんな所につながりがあったりもするけど、私的に必ず締め切りを守る所がありがたい。


美川さん

美川さんは絶賛就活中のスーパー大学生です。下の記事にも書かれているように、数十社のインターンをしながらボランティアを行う超人。noteの累計PVも20万を越えて、将来がとても楽しみな方です。英語もできる天才。(アメコミ関係や音楽、男の娘にも詳しいよ)


まつりぴさん

まつりぴさんは朗読配信や演劇を主軸に活動しているVtuberさんです。noteにどういった方かの詳細が書かれています。正直生き方がぶっ飛んでる(私基準)、文の間から独特な何かを感じ取れるはずです。きっと。


ななきゅうさん

ななきゅうさんは頑張っている人や楽しんでる人を応援している方です。応援や支援以外にもチャレンジ精神が豊富で、昨年私の企画から創作に挑戦して、Vtuberさんに作品を演じてもらうというすごい体験もされてます。(私もびっくりな展開でした) ななきゅうさんのチャレンジで何かが起こります。
⇒今回参加は見送りとなりました。


アハトユウさん

アハトユウさんは、由宇霧さんのおゆかり(由宇霧さんのファンの総称)で、『ハチ』さんの運営さんです。ハチさんって何よ??と気になる方は下記リンク参照下さい。他に配信機材についての詳しい記事もありますので、配信に興味がある人は是非に!!


らぁどさん

らぁどさんは、行動力のある方です。Vtuber関係のリアルイベントにいくつも参加。他には、Twitterに自作の料理をアップされたりもします。出不精なはれのからすると、アクティブですごいのです。どんな記事を書かれるか楽しみです。

VRonWEBMEDIA【公式】

xR、AI、3DCG、VTuber、E-Techなどに関する話題をニュースやコラムの形でお届けしているニュースサイト「VRonWEBMEDIA」さんです。公式さんです。参加して頂けるとは思わなかったので、非常に驚きました。語るより、下記のサイトをチラッと覗いてみてください。

紺野のら次郎さん

紺野のら次郎さんは、別名義でVtuber活動をされている方です。私とは長い付き合いでVtuber界隈について思い入れがあり、今回の企画も仕事が忙しいながらも参加して頂ける事となりました!前回内容を考えるとやっぱり期待してしまいますね。


(百合)豚さん

(百合)豚さんは、百合に造詣の深いVtuberさんです。
文章も達者で過去に私の企画に出て頂いたり、下記のような面白い記事も書かれたりもする才人さん。noteのタイトルからして面白そうです。


なんたぬさん

なんたぬさんは、(百合)豚さんからの紹介で参加される、行動力のある方です。Vtuber関係のリアルイベントにいくつも参加していて、おいしそうなご飯をアップしています。豚さんの記事を読む限りでは歌が上手いイメージ。
Twitterに上げられたメモ書きの文章を見てると、記事に超期待です。


カルア/kahluaさん

今回素敵なヘッダーを描いてもらったカルアさんは、デザイナー兼ライターさん。いくつも私の企画に参加してくれる意欲的な方で、胸に秘めた情熱が文章から伝わってくるのが素敵。今回のヘッダーもサイズ変更の件をこちらが伝え忘れても、きちんと考慮して作っていただいてるという有能さん。






この記事が参加している募集

自己紹介

サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します