見出し画像

5分以内に感動できる短編小説 1

周囲から意外と好反応もらったので、どんどん載せていく事にしました。お焚き上げ的なあれです。

規約について

規約はこちらにあります。

本編 タイトル「ずっと待ってないから」所要時間2-5分 動画にもしやすい内容です

ーーーーーー

待ってないから
待ってないから、あなたは元気でいて下さい
待ってないから、無理せずお笑い番組でも見てて下さい
待ってないから、ちょっと心苦しいけど巨乳物のアダルティなビデオでも見て頑張って下さい
待ってないから、棚に供えた煎餅はきれいに片付けて下さい。果物は本気でお願いします
待ってないから、身支度をきちんとする習慣をつけましょう。清潔感出さないとモテないです
待ってないから、仕事でイラついたら気に入らない相手のキャラをゲーム内でエディットしてボコボコにしましょう

私もあなたの名前で作った事ありますから
待ってないから、さっきの話しは忘れて下さい。
どうやら、持って行く前に自分で荒らしてしまいました
言っておきますが、初期の頃だけですよ。
本当ですよ。

待ってないから、あまり私に近寄らない事。抹香って、流行じゃないでしょうが。
待ってないから、新しい恋を始めて下さい。
待ってないから、あなたの賞与で買ったペアリングも外して身軽になって下さい
待ってないから、私の両親につまらない物を寄越さないで下さい。私の話しで悲しまないで
待ってないから、言い寄られても相手を袖にしないで下さい
待ってないから、早く素敵なお嫁さんを見つけて幸せになって下さい
待ってないから、彼女さんに私の話しをしないで下さい
待ってないから、奥さんの結婚式のスピーチで私の話しをしないで下さい。奥さんも納得して、私の為に泣かないで下さい
待ってないから、子供に囲まれて一緒にやんちゃして下さい
待ってないから、生まれた子供に私の名前を一字加えないで下さい
待ってないから、もう私の事は忘れて下さい

忘れていいから、私があなたを庇って死んだ事も忘れて下さい
忘れていいから、もう忘れていいんだよ
幸せに、もっと幸せに
悔しくなるくらい仲睦まじく
喧嘩をしてもより絆が深まる
今を生きているあなたに生き生きして欲しい
もうすぐ生まれ変わる私、あなたも変わって欲しい
でも、最期に言いたい
この思い、永遠が終わってもなくならない
細く長く続いていく
どんな形でも叶うと信じます
だから、どうか一言ワガママを許して欲しい

「ずっと待ってるから」


(了)

朗読された方のリスト

kumi様

まつりぴ様 Twitter垢  youtube垢 
吹田洒无様 Twitter垢

サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します