DREAM_行ってきた

DREAM! 見てきました!

こんにちは、はれのそらです。

DREAM行きましたー!

感想書いちゃうぞー。

感想

超楽しかった!!!





では終わるのはアレですので、感想箇条書きとレポの需要についてかきます。

感想箇条書き

・17曲歌い切れる体力と安定した歌唱力。
・現地、ライブビューイング、配信組全員に運営含めそらちゃんが気を配っていた。段取りの成長率早い
・MCとかあまりなく、歌に全力な所は正当派そのもの
・現地そらともの訓練力がぱない
・変な暴走みたいなのはなく、すごく満足だった
・自分の主観を入れすぎるのは、相手がいる場合は忖度しちゃう。
・そらちゃんのモーションとか、MVの完成度がすごかった。特に、文字だけのMVは自分でも作ってみたくなる
・目線的には、裏方とか寄りになってしまった

ここからは、自分なりの分析について。

私なりの見方ってなんだろう。

そんな唐突な問いが頭をもたげました。

ストーリーとか演出面や編集面では話せるけど、正直舞台演出はまだまだ知らないものが多いので、何とも言えないです。

ですが、蒼のサイリウムは爽やかな清涼感を感じさせて、時たま入る赤のコントラストが素敵でした。
多分、意識的に衣装やイメージカラーに全振りした結果なんだろうなって。
新曲のMVもテンポよく、文字を見せて歌詞を第一に覚えて欲しかった工夫も見られていて、とても素敵でした。

彼女の全力をそのままで魅せたい。

全ての演出がその一心に感じられました。

追記

他の方のライブレポが凄すぎたので、ボリューム的に足らない私は過去に、新規層に向けて書いたときのそらちゃんの紹介記事を載せます。


はれのそらSNS よかったらnoteのフォロー・チャンネル登録お願いします


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します