甘いもの食べたら しょっぱいのが欲しくなる

これは どうなんでしょう?

画像1

どうしても 甘いものが食べたい。
手術前検査があるので 体調管理、 貯血も2回あるので
栄養管理もしっかりとしなければいけないって ちゃんと考えてるのよ。

それなのに、食べてる最中に
今度は、しょっぱいのが欲しくなってしまう。

白身魚のフライ 一応 ノンフライにしました。
私、フライにはソースやお醤油はかけたりしません。
子供のころから、其のままいただくタイプです。

それなのに、ソースを購入してかけちゃいました。

そんでもって、今度は甘いのが食べたい。
次は、しょっぱいの食べたい!!

こうして

甘辛地獄に落ちていくのであった。

誰か、一緒に落ちませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?