見出し画像

初・サイゼリヤ

鹿児島県にはないんだよね。
故郷の札幌にもないし。
お隣の熊本県に去年、オープンしたと聞いていたので
ちょっとドライブがてら行ってきました。

安くって おいしくって お腹いっぱいになって
ファミレスのために片道240キロ走った甲斐がありました。

今日は震災で長い事 通行止めになっていた道路が開通した!
と、ラジオで喜んでいるパーソナリティ。
まだまだ復興に時間が掛かっているのかな?
隣県なのに情報がなかなはいらず、わかりませんが。

なにか、お店もオープンしたようで
道も渋滞ですごかったようです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?