だめだったんだ


ほほほ連続投稿にはなってなかった。
昨日、2日目って出て 驚いた!!!
残念だけれど 仕方がないですね。

自電車が パンクして私の身体の一部となっていた白い自転車。
70m離れている ゴミステーションにも自転車で捨てに行っていたのだから、本当に困った。
修理に持っていくのも そこまで押して歩くのが一大事。

画像1

6㎝ほどの亀裂が おわかりいただけただろうか??

しかし、汚い!!
これ、桜島の灰のせいだよ!
こんなに黒くなちゃうんだよ。
さっきも、噴火で「空振」があって 飛び上がったもの。

明日は、手術前検査で一日中掛かりますって事だったから。
修理は、明後日以降。
食材はネットスーパーで注文して、1日に配達だったから
明日の、夕飯のみ病院帰りに購入してこよう

 今日は、午後9時以降は食事ができない
お茶とお水は大丈夫。遅くまで起きていたらお腹がすくから早く眠らなければ。寝れるかな???
朝早いんだけれど、起きられるかどうか?不安です。
血液検査 異常なく 貯血が出来たらいんだけれど。
これも心配です。

さて、ココア飲んで、お風呂入ってのんびりするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?