初登場か数か月経ってやっと会えた

画像1

大隅半島初登場の モコモコアイス。

ここの道の駅がオープンしたのが去年11月。
なので、もうすぐ1年。やっと頂くことができた!
ミルクは北海道産。食べた私も、北海道産。
九州だって美味しいミルクが沢山あるのに。なぜ?北海道産なんだ??
私は、熊本産のミルクが好きです。
ぜひ、九州産 鹿児島産のミルクを使ったアイスが食べてみたい。
やはり、地産地消を望みます。

特に特徴はなかった 普通のアイス。
コーンが美味しかった!クリスピーメープルコーン。
メープルシロップが好きなら おすすめです。
フレーバーを 栗とかお茶にしたら違ったのかな??
次回、頂くなら、フレーバーを変えてみます。

ここの道の駅は あまり評判がよろしくはないけれど、
私は、トイレに立ち寄るだけで、今回たまたま アイスを食べてみただけ。
次回は、もう少しゆっくりと見て回ろうと思います。

隣の、食堂(ここが評判悪い)にもいこうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?