見出し画像

コンシェルジュがいる病院


全国放送で話題になったこともある病院だそうで
3月から通院と入院でお世話になってます。

4月に入院した病室からは桜島が眼下に広がり
毎日いろいろな桜島の姿も楽しみの一つでした。

今は月1回の検診で家からバスの乗り換えしながら
二時間近くかけて鹿児島市内まで通ってます。
バスから眺める錦江湾の景色も季節ごとに変わり楽しみのひとつ。

病状は変形性股関節症と腰椎椎間板ヘルニア・すべり症

ヘルニアの手術は成功。

何十年も患ってる股関節の検診で毎月なんですが
まだまだ若いということで
手術はのびのびになってる。今月からサインバルタ60mgに増やし
痛みが少しでも減ることに期待。

鹿児島は南国なんだな~と思わせる街路樹。

先生曰くまだ夏だから痩せるのには今しかない!
次の検診までダイエットは楽勝でしょ?
だって、2キロぐらいなんだけれ楽勝なのか?
思う存分動けないんだよ?
やるしかないけれどさ~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?