鹿児島県産の新米が欲しかったのですが

ネットスーパーで在庫がなかったらしく
代替品で佐賀県産の新米が到着。

早速、一人炊き用の土鍋で炊き上がり!!
至福のひととき。

ピカピカ ほかほか 甘い新米が炊きあがり!
ご飯のおともに イカ明太

日本人でよかった。

次回は TKGで頂きたいと思います。
卵は霧島産のを購入してこよう!!

画像1

おこげも作りたいな。

明日は 月に一度の short trip
熊本県に紅葉を愛でに。
晴れるようですが、少し暖かいといいな。
風邪ひかぬように注意しなきゃ。
明日出かけたら 4か月間は運転できなくなるそうだから
思う存分 走ってきます。もちろん、安全運転で。
お土産は何買ってこようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?