見出し画像

朝生活

朝からとてもいい天気。
近所に咲いている菜の花ロードにお散歩。

青空と菜の花と蜜蜂
蜜蜂が飛び交っていて、今度刺されたら、アナフィラキシーショックおこす可能性があるといわれてる私。
驚かさないように、蜜蜂のじゃまをしないように、パシャリ。

自宅に帰ってから、セルフヘアーカラー。

画像1

ちょっと、ピンク、ピンクしたかな?

紫とシルバーとピンクでカラー。

入院時に、金髪だったものだから、色々と言われ、次回、再診日に「次は、どんな色になっているか楽しみにしてる」とまでいわれちゃったので、考えて考え抜いてこの色にしてみた。

写真よりはもう少し、シルバー感があってここまでピンクじゃないんだけどな~。

自分で言うのもなんだけれど、色白だから間違いなく
似合ってる。
さて、毎日のように、いじってきた主治医はなんていうかな?

2月になったら、黒髪に戻す予定なので
いや、戻さなきゃ、社会復帰できない。
それまで、ちょっと楽しんでる。

明日の朝生活はなにしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?