見出し画像

個人出版・Kindleまとめ(随時更新)

これまでに個人出版したKindleです(タイトルをタップするとKindleのページに飛びます)

【new】戦場で、花束を(俺様戦場カメラマン×健気な日系人米兵のシリアスラブ)

鳥人αに嫁いだ俺の試練(鳥人α×人間Ωの新婚ラブコメディ)

俺のかわいい鬼上司(童貞営業マン×イケメン鬼上司のお仕事ラブコメ)

ABCの関係性~短編集(幼なじみの高校生3人がイチャラブするお話など)

春を待つ人~オメガバース短編集(Ω×Ω、EDのアルファ、土下座でプロポーズするアルファなど)

支配ゲーム(義兄&従兄弟×記憶のない高校生の共依存トライアングルラブ)

海の中には地平線(海のように穏やかな褐色ダイバー×傷ついたエリートリーマン)

いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!