見出し画像

もったいなくてレザーバッグを普段使いできていない。けど使いたい。


数年前に購入したレザーバッグ。

見るだけでウキウキしてしまうのだけど、
そこそこお値段がしたのと本革が故、
大切にしたい気持ちが強く、
気軽に使えていない自分がいます。


出かける時も、
傷ついたら、
雨に濡れたら、
汚れたら、
地面に置く必要があったら・・・
近所のスーパーや病院で使うのは違う気がするし・・・

そんなことばかり考えていて
年に数回しか使えておらず。


雨に濡れた時の対処法もブログで読んだし、
傷も味だし、
使うほどに色が変わって皮の柔らかさも変わる。

それを楽しみたい。
あああできていない。

みなさん自分にとってお高めのバッグって普段使いされていますか?


使っていけば、
傷も雨もへっちゃらになっていくのだろうけど、
まだその一歩を踏み出せずにいる。


雨が関係ないショッピングモールに行くときがいいかな??

もう5ヶ月経ってるけど、今年は使いたいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?