サクラ@ステップ(歌詞)

桜蕾 色付く頃
それぞれの道決めたコト
蛍光灯の下 育んだ友情
目に入る雪降る ウィンドウ
そう 僕が側にいるよ
太陽が照る前に
桜のしおり 指折り
幾年過ぎる あの年より

サナギからチョウみたいに
変わって
僕を楽しませる
(楽しみ)
これから先にどんなことが
待ってるかな
変わることはいいことだ
きっとそう

幾年過ぎる あの年より

桜の樹の下 思い出す
僕があのとき言えなかったこと
ヒュルリラ
「桜流し」ドラムがヘン
そんなコトじゃない
桜舞い 吹雪く頃

変わることはいいけれど
いきなりのジャンプ
ステップが必要になってくる
変わりすぎだね

変わりすぎ
移ろゆく時の中
古から変わらない
泡沫のひもすがら
待宵に思い馳せ
つまるところ恋患い
つまるところ恋破れ
あまつさえ

花吹雪 花吹雪
それで桜舞う
そして僕は痛み知る
変わらなかったのは
花の美しさ
来年の今頃も
また咲き誇る
花の儚さ
変わるものもあるけれど
変わらないのは
僕だけ?



#音楽 #オリジナル #DTM #VOCALOID #ボカロ #作詞 #桜 #ラップ #日本語ラップ #EDM #ダブステップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?