もう半ば諦めている


毎回1回更新するとしばらく存在を忘れてしまうのですが、ゆっくり更新していこうと思います。

前回書いた彼の話をします。

最後会ってから約4ヶ月が経ちました。
LINEの頻度も電話の頻度もまちまち。私もそこまで依存していない気がします。でも同時進行で誰かと関係を持つということが私の性質上できないので執着はしてるかもしれません。

全然関係ないのですがポイントカードを出したのに読み取り忘れられてポイントが付きませんでした。コンビニで622円って結構使ってしまったなーと思ってたのにね。ちね

話を戻します
とりあえず進展なさそうだし私から会いに行くのは辞めようと思いしばらく会っていなかったのですが、来月会いに来るというのです。

本当に何考えてるかわかんねえな。

会って遊んだりするのは私も楽しいし会いに来てくれるのは別に構わないのですがあまりにも行動がよくわからないなーと思います。今が楽しければ、今が幸せなら、の具現化なのかなとは思いますがやっぱりよく分かりません。


どう考えても切った方がいいんだろうなとは思うのですがまだ好きと思う気持ちが沢山あるので、自分が納得するまでは仲良くしていけたらいいなとか考えています。

おかしな人しか好きになれないのはもう半ば諦めているというのが本音です。


おわり