見出し画像

《2024年・始》コボシについて

〝偏愛マップ〟という本をご存知でしょうか?

著書である、齋藤孝さんが生み出した多種多様な効果のある実践的コミュニケーション・メソッドに、わたしは飛びつきました。

そうだ!自己紹介も兼ねた偏愛マップつくろうと。
2023年の終わりに、ひらめきました。

で、完成したのがコチラ↓
もう、まるはだかも同然です。

自己紹介も兼ねた偏愛マップ

マップの要約

朝のおさんぽから1日がはじまり、張り子をつくったり、絵本レビューしてます。そして、小学生の2人娘がいます。ついでに、クリスマスがすきだよーです


何か共通する部分があれば、ぜひ教えてください。
きっと話に花が、咲き乱れることでしょうからw
狂い咲きするかもしれません。


(一呼吸し…)


改めまして、あけましておめでとうございます。

今年2024年のテーマは、〝始動〟です。
それも、ガス欠にならんように小さく少しづつ。

誰かの役に立ちたいし、成長もしたい


具体的には、絵本選書サービスと張り子制作を開始します。またクリスマスまでにオンラインショップもオープン予定です。

○ 絵本選書サービス


○ 張り子つくり 

今年の干支〝辰〟

私の最終的に成したいことは〝自分にとって平和とは何か〟を出来るところまで、みつけることです。おっきいもんじゃなくて、ちっさいもんをたくさん見つけ両手でかき集めたいタイプです。

その為の今がココに有ると思ってます。
(コボシは小志をたくさん抱いている)

誰もが、何かのためにココに有るんですよね。


2024年が皆さんにとって平和でありますように☆彡
一緒に、小さく少しずつ歩きたいです。

トコトコトコ。

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!