《一般書レビュー》ときめかない日記

画像1
画像2 能町みね子さんが、主人公めい子26才(処女)のリアルな心情を描いたマンガ。誰かを好きになれなかったり、自分の抱えているコンプレックスを言いたくなかったりと、わかりみ深い。人と比べたり劣等感を感じたり、自分を見失ったりね。大人になると、社会の現実にガッカリしたり自分にガッカリしたりしてたな。残業して電車に揺られて帰り、コンパに勤み。こうやって振り返れば20代って、なかなか大変だと思いましたね。ときめきそうなもんが、ときめかないんですからっ。 (Amazon https://amzn.to/3xlxNNj

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!