《張り子つくり》型に糊張り

画像1 〝起き上がりこぼし〟に縁があって、自分のネームもコボシにしたんだけど、おほしさまのコボシと勘違いされる事が多くて。なら、皆んなが求めてくれている、おほしさまのコボシでイイやんと流れ流れて今に至ります。起き上がりこぼしって読んで字の如く、何度でも起き上がるその精神性を表していて。なんか、素敵でしょ?そこから最近は、さらに視点が増えて、その起き上がり方も大事だなって考えながら今日も地道に和紙を貼ってます。人生はいろんな起き上がり方があるから、何回転んでも最高だと言うことを証明し肯定したいんだと思います

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!