《ぷち絵本レビュー》ピアノ

画像1 夏休みの終わりに引っ越ししてきた、のんちゃんはお留守番の間、お父さんからもらったトイピアノで弾きます。すると、隣の森の方から同じ音が聞こえて、その音の方へと行っちゃう。そのまま古い屋敷に入ると、知らないおじいさんが弾いていたという。しかも、その後そのまま連弾ですよ。ファンタジーの中で音楽の素晴らしさが伝わってくるような一冊でしたね。だって、ピアノの中には、オーケストラが入ってるんですって♩娘は、ラララのじいさんが入ってるって言うてました(笑)(Amazon https://amzn.to/3Pl1GDG

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!