見出し画像

4/24〜4/30 今週のメッセージ

4/24 mon.〜4/30 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■NINE of CUPS[カップの9]
■4.天龍 | Tenryu[伸びやかな成長]

 今週の火星座さんは、あなたが心で願っていたことが嬉しい結果になるということを示唆されています。
 
 もしかしたらそれは、ガッツポーズをするような派手さはないかもしれませんが、心穏やかな時間を持つことができるのかもしれませんし、そうした穏やかな時間の中に、じんわり喜びを体感することがあるのかもしれません。

 あなたがいる世界が切り替わったような、これまでとは全く違う空気感を味わい、喜びを感じ切ったあなたは、これまでの色んな感情が洗い流されて、ふわっと軽くなるのを感じるはずです。

 優しい水の音、ふわっと肩をさらっていく風に出会った時、あなたは自分自身の成長を受け止めることができて、不意に嬉しくなるのかもしれません。

“色々あったけど、この自分でよかったんだな”

そんな風に、肩の力がふっと抜ける時間が訪れるのでしょう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Four of SWORDS[ソードの4]
■24.豊龍 | Houryu[まずはチャレンジ]

 今週の地星座さんは、あなたの中に色んな思いや考えが巡って、一歩を踏み出すことをためらってしまう瞬間があるのかもしれません。

 まだ見たことの無い何かに対して、不安を感じることがあるのかもしれませんし、この現状をどうやって切り抜けたらいいかわからないで内心怯んでいる様子があります。

“やってみたいけど、でも怖いな、、どうしよう”
“とても興味があるんだけど、でも怖いな、、どうしよう”

 あなたの中にある思いや考えは、簡単に切り分けることはできないはずです。それでも、今あなたが気になって仕方ないことがあるはずですから、あなたの視線が向かう方向から逃げるのではなく、実際に行動してみるといいよと言われています。

あれこれ考えても不安にしかならない時は、考えるのをやめて、身体を動かしてみたり、まずはやってみることが大事なのかもしれません。

“恐れを手放して、楽しんでやってみること”
“無邪気さ”

邪気を払い、難しく考えずに、チャレンジ。

そんな応援メッセージが届いています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ


■FOUR of CRYSTALS[クリスタルの4]
■37.双龍 | Souryu[他人に頼る]

 今週の風星座さんへのメッセージは、今あるもの、お金だったり物質だったり、あなたが今手にしているものに関して伝えたいことがあるようです。

 もしかしたら、あなたが持っているお金や物質に強いこだわりが出てくるのかもしれません。掴もうとしても掴めなかったり、自分が持っているようで持っていられない感覚があるのかもしれません。

あなたはそこに戸惑いや不安を感じるのかもしれませんが、お金も物質もエネルギーです。あなたの手から離れたとしても、違う形でエネルギーがあなたに入ってくるということを言われています。

“エネルギーの循環”

 あなたがもし、現状打破したくなった時は、信頼のおける誰かに頼ってみてください。思ってもみないところにあなたが探している鍵がありそうです。

 他人からの言葉に解決のヒントを受け取ったり、誰かのやり方や行動がヒントになることもあります。

そして、誰かからの言葉や行動にインスピレーションが起きやすい時なのかもしれません。それは、あなたに贈られた宇宙からのメッセージだということも覚えていてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ


■TWO of WANDS[ワンドの2]
■35.宝龍 | Houryu[苦手意識をなくす]

 今週の水星座さんは、はっきりと意思表示することにためらっているのかもしれません。あなたにはあなたなりの理由とそこに辿り着くプロセスがあったはずです。

 いざ、やろうとした時に、なんとなく怖さや恐れが出てきてしまって、動かした手を思わず離してしまう様子があります。

 あなたの意識の中に暗雲が立ち込めている状態なのかもしれません。

“こうしていきたいけど、ああいうことは苦手なんだよなぁ”

目の前のことではなくて、いつくるかもわからないことや、掴みどころのないことに対して、漠然とした不安を感じているのかもしれませんが、

あなたの中にある苦手意識が現実化しているだけかもしれません。
もしかしたら、苦手意識を膨らませてしまっているだけかもしれません。

気が進まないことを避けてしまう気持ちがあるかもしれませんが、大変に感じることでも避けて通れないことがあると言われています。

ハンドルを握っているのは自分ですし、自分の音を鳴らせば、その暗雲は一瞬で消えてしまうものなのかもしれません。

古い苦手意識を手放して、今、自分が成長するタイミングなのだと言われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?