見出し画像

4/1〜4/7 今週のメッセージ

4/1 mon.〜4/7 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■SWORDS of 8[ソードの8]
■Winter[冬]

 今週の火星座さんは、頭で多くのことを考えすぎているのかもしれません。

危機を回避するために、幾つものパターンを考えすぎて苦しくなっていたり、あるいは、自分を否定的に捉えてしまって、いくつもの防御策を考えて守りに入ってしまうのかもしれません。

現実と思考の間で、何かしら乖離が起こっている様子があります。

あなたが思うよりきっと現実は自由でしょうし、突破口は至る所にあるというメッセージが伝わってきます。

何か必要のないことまで考え過ぎてしまっている自分に気付く必要があるのかもしれません。

本当は伸び伸びとできるはずなのに、あなたは何かいつも思考で自分を窮屈にさせてしまっているとしたら、ぜひ行動に変えてみてください。

考えるのをやめて、何か一つでもいいので行動してみることで、思考の呪縛からは簡単に抜けられるよと伝えてくれています。

そして、宇宙意識を高めてみてください。

現実面ばかりに集中するのではなくて、あなたの霊性意識を高める習慣をつけてほしいとも言われています。

あなたの魂が主導となり、あなたは生きています。
あなたを動かす存在は、思考ではないということです。
あなたが思考を選び、使う側なのです。

本来のあなたらしく輝くためには、そのことを忘れてほしくないというとても大切なメッセージを宇宙は伝えてくれているようです。

そして、あなたが目指す本来の姿は、この冬あたりに一つの完成形を迎えることになるよとも教えてくれています。

“私は自らを解き放つことができる”
“いつからでも解き放つことができる”

そう信じて前を向くことで、あなたの意志と行動で今を変えていくことができると伝えてくれています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■KING of WANDS[ワンドのキング]
■Summer[夏]

 今週の地星座さんは、自分の中に強い自信を持って行動していくことができると伝えてくれています。

あなたの存在は大きく、強いリーダー的存在として周囲に影響を与えているのかもしれません。

あなたの行動や振る舞いの全てが、見られる立場にあるというイメージが伝わってきます。

あなたの発言や行動には強い影響力があるということを理解した上で、立ち居振る舞いを考えていく必要がありそうです。

そして、何か目標にしているものがあれば、この夏頃にお知らせが届くよと伝えてくれています。

こうしていきたいというものをあなたはきっと持っているはずです。

その形にならない純粋な情熱を消すことなく、ゆったりと構えて、気持ちの赴くままに行動していくことで、目的地に辿りつくことができると言われています。

自分の気持ちに正直に進むこと、
そして、影響力があることを自覚すること、

豊かな自然の風からサインを受け取りながら、あなたが見たい現実を創っていってほしいと伝えてくれています。

自然と繋がることはあなたにとってとても重要な意味を持つのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■TEN of WANDS[ワンドの10]
■Marriage[結婚]

 今週の風星座さんは、日々の業務を抱え込んで身動きが取れない状態にあるのかもしれません。

あなただけが大変な状況にあるという感じもします。

他の人に頼めない事情があるのか、自分がやりきればいいという思いでいるのか、どちらにせよあなただけでどうにかなる問題ではないということは明白です。

あなたがこなそうとしている業務をまずは一旦並べて精査することから始めてみてください。

もしかしたら、優先順位を決めたら済むことかもしれませんし、全部を一気にやろうとしなくていいというようにやり方を変えてみてもいいかもしれません。

そして、到底自分一人で出来ない量なのであれば、速やかに誰かに助けを求めましょう。

あなたを助けてくれるパートナーはきっと近くにいるはずです。

思いがけない人が助けてくれるかもしれません。
もし、そういう助けが入る時は、迷わず人の力を借りてみましょう。

それはきっとお互いが支えになるような信頼関係となるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■KING of CUPS[カップのキング]
■Patience,Please[耐えてください]

 今週の水星座さんは、日々の生活の中で味わうことができる豊かな時間を大切にしたいという思いが強くなるかもしれません。

それはきっとあなたが自分の心に誠実であろうとするからなのでしょう。

そして、自分以外の周囲の人たちのことも、あなたは同様に自分ごとのように捉えて愛を贈りたくなるのかもしれません。

人の内面までもケアできる心の優しい存在として、責任感の強いあなたは自分や周囲を守ろうとするのでしょう。

感情は共振し合い、共鳴し合うものですが、期待外れに終わることもあります。

どんな反応があったとしても、あなたは揺るぎない本当の自分というものを理解しています。

そして、これから目の前に広がっていく景色をあなたは不思議な巡り合わせのように感じながら、それを受容する準備が出来ているという感じが伝わってきます。

来た波に乗ることで、世界が広がっていくという予感も感じていくのかもしれません。

動き出すまでに準備期間が必要であるように、あなたはこれからジャンプするための準備運動を始める時期に来たのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
バックかカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体メッセージ

■ACE of WANDS[ワンドのエース]
■Easy Does It[ゆっくりやろう]


やりたいことをやりましょう。

理由なんてなくてもいいですし、思いつきでもいいんです。

あなたが今思ったことを行動にしていくことで、自分と繋がる感覚を取り戻すことができるのです。

私たちは必ず自分の内側からサインが届いています。

それを受け取るか、受け取らないかだけなのですが、
自分へのサインは伝えたい大切なことである場合がほとんどです。

今週、これをやってみたいなとか、なんとなく気になるなというものがあれば、ぜひやってみてください。

そして、重要なのは何より楽しんでやること。

楽しみながらやることで大きな気付きがあると言われています。

まずは完璧さを求めず、楽な気持ちで少しずつ始めていくという調子でもいいいので、とにかく自分の心が楽しむ方向へ舵を切っていきましょう。

あなたが思うよりも簡単なことかもしれません。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?