見出し画像

借金ぜずにお金をつくる方法


※この方法は使えなくなってしまいました。

借金ぜずにお金をつくる方法。いわゆるキャッシングではないので、無審査で現金を作ることができます。

安全にクレジットカードのショッピング枠を換金するやり方です。

ギフト券をクレジットカード購入して、それをそのまま買取り業者に「現金」で買い取ってもらうやり方でお金を作っていましたが、クレジットカードが利用停止になりました。

換金率は82%で、どうしてもお金が必要なときに利用していましたが、数回ギフト券を購入したところ、カードが利用停止になりました。

金券ネット販売業者やギフト券の買取業者など利用すると、カード会社がカード枠換金に目を光らせているので、カード利用停止になるのでご注意ください。

クレジットカード商品券購入、新幹線の回数券購入は、金券ショップで高額で現金買取りしてもらえますが、カード利用停止になるリスクが高いです。クレジットカード現金化業者も、換金率に偽りがあることが多く危険です。

さて、カード利用停止になった私は、どうしてもお金が必要だったので、別の方法をさがし、幸運にもカード利用停止にならない安全な方法がありましたので、ご紹介します。

私と同じように、何らかの事情で消費者金融や銀行カードローンなどのキャッシングを利用できない方にとっては、かなり助かる情報だと思います。実際に利用してみて、かなり助かっています。

クレジットカードの換金というと、ギフト券買取りか、クレジットカード現金化業者に振込んでもらう方法しか思いつきませんでしたが、ギフト券買取りはカード利用停止になりますし、現金化業者はリスクが高すぎて使えません。

私が利用している方法は、教えてもらわないとなかなか自分では思いつかないし、利用できるお店も貴重なので、自分で探すことはムリです。

私が、どんな方法を利用しているかご紹介します。

クレジットカードで購入した商品を返品して、「振込みで返金してほしい」とお願いすると振込んでくれるお店があります。

通常どこのお店でも、クレジットカードで購入した商品の返金は、クレジットカードの支払いをキャンセルする手続きをします。

しかしごくまれに、お願いすれば振込みで返金してくれるお店が存在します。このお店はネット通販サイトなので、どこにお住まいの方でも利用できます。

つまり、メールするだけでお金を振込んでもらえます。

しかも換金性のない商品なので、クレジットカード会社にあやしまれることがないです。普通の買い物をして、考え直してキャンセルしただけなので問題視されません。そもそもクレジットカードの支払いはキャンセルされないので、カード会社には返金されたことはわかりません。支払い時にカードにつくポイントも有効です。

カード枠を換金するという方法は、現金を手に入れることはできますが、もちろんタダでお金を手にするということではありません。

結局、翌月に使った分の金額をカード会社から請求されます。

どうしても20万円必要になった。しかしキャッシングはしたくない。という場合などに用いる方法です。

カードの支払いは分割やリボにしておけば負担は少なくすみます。リボ払いなら月5000円程度です。

現金で返金してもらう方法は、クレジットカード枠を換金する目的で使う人にとっては理想的なやり方ですが、普通に営業されているお店なので、カード換金目的の人が殺到してしまうと、お店が現金での振込みの対応をやめてしまうおそれがあります。

ですので、本当に困っている方だけにお伝えします。

クレジットカードで注文をして、その直後にキャンセルのメールをすれば自動的にお金が振込まれます。

回数と金額はあまり気にしなくても大丈夫そうです。私は多い時で週に数回キャンセルしましたが、いつも気持ちよく対応してもらえます。

ご興味ある方は、手順と、お店の名前、お店のURLを以下に書きますのでご覧ください。

くれぐれもお店の詳細をネットで公開しないでください。

※この方法は使えなくなってしまいました。記事を購入しないでください。

続きをみるには

残り 848字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?