見出し画像

50日毎日投稿達成を勝手に祝おうと思う

今日の投稿で50日毎日投稿達成と相成りました。

名称未設定のノート-1のコピー


体感としては、この前30日連続達成したばかりなのになーという感じです。このnoteへの投稿が、だんだんとより深く習慣になってきたという証だろうなと感じています。


30日連続の時にも少し書いたんですが、私はスキの数とかフォロワー様の人数とかあんまり気にしてないです。
まったく気にしてないと言えば嘘になるので、やっぱりほんの少しだけ気にしてるとしておきます。





……いや…ほんの?ちょっと?けっこう?…かなり?





まあ人並みに気にはしてますけどあんまり左右されないでおこうとは思ってます。


あと、連続投稿に関してですがこれもあんまり気にしてないです。
子どもが生まれるまで続けてみよっかなっ( ^ω^ )って、ものすごく軽い気持ちで毎日投稿してました。
なのでいつ途切れるかわかったもんじゃないです。

名称未設定のノート-3のコピー


というのも、目標を定めてしまうと投稿そのものが作業になりそうだなーと感じるからです。
毎日の投稿を途切れさせないようにするという意味での目標はあるにはあるんですがね。
〇〇日連続が目標!という意味での目標はないという意味です。


目標って大事だとは思うんです。
目標があるからこそがんばれることもあると思うんです。



ただ、私が具体的な目標日数を定めて毎日投稿を続けると、毎日の投稿がおそらくやんなしな記事になるなと思ったんです。
作業的に投稿するみたいな。
(私の場合は、です。目標を定めて毎日高いクオリティの記事を投稿しておれれる方もたくさんおられます)


それが目に見えてたので、具体的な目標みたいなことは設けず、のらりくらりとやっていこうと考えたわけです。


その結果が50日。


すごい人は100日とか200日とか継続されてる方もいて、一つ一つの記事のクオリティも高くて、いつも脱帽してます。
間違えてヅラまで外してしまいそうになります。

名称未設定のノート-6

50日なんて人によっては、ちっちぇえなって感じだと思うんですけど、私にとっては素直にすげえなって思うんです。
ディ・モールト!ディ・モールト!すごいって思うんです。


noteへの投稿が習慣化…
これだけ書くといかにも簡単なように思えますけど、私一人だけで黙々と投稿し続けるなんてことは絶対にできなかっただろうと思います。


いつも見てくださる方、スキしてくださる方、コメントくださる方…みなさんに支えられての習慣化だと思います。
いつも本当にありがとうございます。
こんな私の拙い記事に付き合っていただいていつも脱帽しております。
ヅラ…外しますね?( ^ω^ )


時々出てくる各記事のイラストはいつも妻が書いてくれてるんです。
可愛いですよね。
イラストから本人の可愛さが伝わってきます。
伝わってますよね?( ^ω^ )

いつもいろんな所に落書きを書いては私を楽しませてくれて、それを私が写真に撮ってnoteに載せているという感じです。


ここまでの歩みの中で妻のイラストに助けられた部分も多くありました。
妻にも感謝。


ということで、せっかくなので今日の記事は50日連続を祝うとともに、妻のイラストもふんだんに載せていこうと考えたわけです。

名称未設定のノート-2

決してプロではなく、本人も楽しんで描いているイラストですので、生暖かい目で見ていただけたら幸いですm(_ _)m



いつもありがとうございます。
今後とものらりくらりとやっていきますので、適当に絡んでいただけますとヅラ外して喜びます。

名称未設定のノート-3


この記事が参加している募集

スキしてみて

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/