たくさんの駄菓子

駄菓子をたくさんもらいました。
駄菓子を置いてる居酒屋で働く知人が、この営業出来なかった期間に期限が切れたり切れかけた物を貰ってきて恵んでくれました。

助かりますねー。
スナック系がほとんどなんですが、僕はスナック菓子をそこまで好まず、ましてや駄菓子のキャベツ太郎とかみたいに味の濃いーのはそんなに好きじゃなかったんですが久しぶりに食べたらうまいですねー。

もらってから15分くらいでスナック系の駄菓子4袋食べました。

ただ、そこから4日くらい経ちましたがそれ以降は指一本触れてません笑

やっぱりそこまで好きじゃないんですかね??
駄菓子自体は割りと好きやと自負してるんですけどねー。

まぁまた食べ出したら止まらんくなるんでしょうけど。

こないだもあったんですが、時々飯がほとんど喉を通らなくなり、数日続いて、あれ?俺このま死ぬんちゃうん?一応食べとこ。

と無理に食べ出したらそこからいつもの大食漢に逆戻り。

てことが時々あります。
食べなければ痩せるしお金もかからんし現段階でデブやし金ないしラッキーなことだらけのはずやのにいらんことしてしまいます。

結局バイオリズム的な物があるんでしょうね。
なので駄菓子食いまくる時もそう遠くはないでしょう。

ただ、僕、好きな食べ物とかでも多めに買いだめとかしたら一気にいらなくなっちゃうんですよね、、

それまでうますぎて三日連続くらい食べてる物が有って、こんなうまいんなら買いだめしとこ!
と思って保存用まで買うと一気にいらなくなってしまいます、、

義務になるのが嫌なんですかね、、
最近はそんなチャンス摩らないですが、全然モテないのに、やっとの思いでデートの約束とかをすると当日むちゃくちゃめんどくさくなります。
当日断った事もあります。

最低やしイカれてますよね。
そして数年してから後悔とかします。
なんなんや俺は。

まぁさすがに本当にこの子素敵だな、むちゃくちゃ良いなぁという子ならそんなことも無いんですが。

食べ物はむちゃくちゃ好きでもいらんくなってまう時あるなぁー。

ちゃんと必要な分だけ買うようにしよう。

あとオススメ駄菓子教えてください。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)