回転寿司

回転寿司が大好きです。
下手したら回らない寿司より好きです。
回らない寿司のが美味しいけど、そんなん食うお金もないし、人様の奢りでも気は使うし、ほんで値段の割りに美味しくなかったら人様のお金でも悔しいし。

500円のお寿司を奢ってもらっても美味しさが200円分くらいやったらせいぜい300円くらいの感謝しか出来ません。

なので差額200円は奢った人も感謝されない、僕も楽しめてない消え去った200円です。

その点回転寿司はいいですよ。
もちろんこの場合の回転寿司はくら寿司とかの100円寿司の事ですよ!!
都心とかにある安い皿でも140円くらいはするのに余裕でくら寿司より小さくてまずいのは論外です。

キャッチとか、マナー悪いタクシー運転手、ねずみ講の人らの次くらいにはあのタイプの寿司屋で働いてる人が嫌いです。
絶対休みの日に自分のその店食いに行かんやろ!!

その点くら寿司とかの大手100円チェーン店は良いですよ。
安いしうまいし安定感あるし。
お皿貯めたらルーレット回ったりするし。

マジ無敵ですね。
都心に少ないのが残念やけど。
なぜか池袋にはくら寿司が複数あるから、それだけの理由で池袋住みたいすもんね。

そう考えたら大阪の大国町に住んでる時にもっと行けば良かったなぁ。
むちゃくちゃ近かったのに。
もっともっと行けば良かった。

もっともっと行くべきやった。
一ヶ月くらいバイトとかもしてみるべきやった。
そしたら嫌いになってた可能性はあるけども。

あぁーーー、、自粛終わってしばらくしたら回転寿司いこ!!

誰かいこ!!

回転寿司は複数で行く方が更に楽しいと思うねん!!

あっ、200円の皿とか一貫で100円の皿とかバンバンいく人は怖いから無理です!!!

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)