コインランドリー

今日はコインランドリーに洗濯をしに行きました。僕は洗濯機を持っていないのでコインランドリーに行きます。

コインランドリーは高いし行くのがめんどくさいし、待ってる間まーひーやし、両替機置かずに自販機置いてお金巻き上げようとしてくるしあまり好きではありません。

せめて少しは楽しもうといろんなコインランドリーに行くようにしてるんですが、今日行ったコインランドリーで洗濯物一つも入ってないのに回ってる乾燥機が2つありました。

どんな貴族の遊びやねん。それかラッキータイム的なシステム採用してる??

まだ洗ってなかったけど洗濯物を乾燥機に入れかけました。


しばらくしてから女の人が来て洗濯が終わった様子で乾燥機に移そうとして乾燥機が埋まってる事に、そして2台は空だということに気づいてこっちを見ました。


いや、何か知ってますかやあらへんねん

こっちが聞きたいわ

空の乾燥機の残り時間も2分くらいだったんで一応待ってから使ってはりました

空の乾燥機回した方もし見てたらそんなんするくらいなら僕にお金ください

てか最悪回ってるとこ見といた方が良いと思います



売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)