10月24日(水)

僕は頭の悪い人が嫌いです。
なぜなら頭の悪い人は人の事を考えず自分の事しか考えていないからです。自分が人に気を使わせて、使ってもらってギリギリなんとか生きれてる事に気がついていないからです。

いや、頭の悪い人が嫌いでそう書くのは語弊があるな。頭の悪い人に多いというか、僕がそういう人を頭が悪いと思ってるというのか、結局みんながええ感じで生きていける様に配慮してない、する気のないそこに知恵を絞っていない人を僕は頭が悪いと思ってるっぽいですね。

僕も人並み以上にたくさんの人に助けてもらってるし、迷惑をかけてるし、ギリギリ生かされてるからあんまり偉そうには言えませんが。

んで、そういう奴を見つけたら喧嘩になってしまったりするので、結局周りに気を使わせてしまうことが多いんですが。

とりあえず最初はみんなそれなりに気を使いあったらええやん。いきなりかましてくるやつなんなん。

で、そういうやつに限って大体何もでけへんねんなー。あー。むかつくなぁ!

そういうカスをちゃんと嫌な気持ちにさせたいと思う気持ちがむちゃくちゃ強いんですがそれが自分を不幸にしてるとも思います。関わらず。関わらず行こう。

という訳で理不尽に意地悪してくるばばあの度が越えたのでちょっと言い返したら怒鳴られたんでバイトの途中で帰って来てしまいました。

結局僕も迷惑をかけてますね。
ていうか、僕がかけてると思われるやろうな。
一応そのばばあに休憩いかさなあかんから、帰るって決めてから一時間は我慢したんすよ(>_<) 

でも絶対まともな人はあのばばあがきもいと思ってる。あのばばあが何かしてるとき半笑いの人とかたくさんいたし。そう信じる。

理不尽なやつに我慢する必要はない!
ちゃんと失敗した事を怒られたりするのは仕方ないけど、アホにアホの都合で偉そうにされる必要は全くない。その分の時給もろてないから!


もし電話とか来たらちゃんと説明だけしよう。
他の人に悪いから。すいませんでした。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)