正午

今日は正午に起きました。
ちょうど正午でした。
大人になってからあんまり正午を意識した事は無かったんですが、起きてスマホを見た瞬間、あっ、正午や。と思いました。

そしてそのまま40度ちょうどのシャワーを浴びて、13時ちょうどに家を出て、ちょうど500円のランチを食べましたがちょうど正午ほど気持ちよくありません。

やっぱり普通の数字とかより、正午という呼び方にプレミア感を感じてるんかなぁ?と考え事をしていたら、ちょうど15時27分になっていました。
もはやちょうどですらありません。

そしてちょうど26インチの自転車に乗ってちょうど32歳の僕はちょうど6畳の家に帰りました。
そしたらちょうど佐川急便の人が僕の家に荷物を持ってきてました。ちょうど良かったです。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)