先日ギャンパレのライブを見に行きました

お世話になります。はりこ長官です。

実は先日、ギャンパレがメジャーデビュー1stシングル【ブランニューパレード】のリリイベが無料観覧だったので見に行きました!

WACK系を見に行ったのは初めてで少し怖かったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです\(๑´ω`๑)/

みんな顔小さい、白い、綺麗… 

そして私はヤママチミキさんに圧倒されました。
小さいのにめちゃくちゃかっこよかった。。。
やはり私は緑に惹かれる習性があるのか…。笑

***

かなり昔に描いたギャンパレイラストです(^o^)

他のメンバーも描きたい\(^o^)/
これからコンプリート出来るように少しずつ頑張って描こうと思ってます!

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆