【今日のおすすめ動画】あんこうアワーズさん

お世話になります。はりこ長官です。

今日UPされたあんこうアワーズさんの
「カラフルな鯉が異常発生してる川へ行ったら凄すぎた!!!!」
が目を見張るほどめちゃくちゃおもしろかったです!!

錦鯉が釣れるなんて凄い。。。!
あとみちよさんの鯉を赤ちゃん抱っこしてるのが爆笑でした😂😂😂
8分50秒辺りです(^O^)/

私自身も小さい頃鯉釣りしたのが一番楽しかったのもあって、またやりたいなぁって思いました♪

***

あとラジオも聞きました😊

【3月12日放送分】東海ラジオ 秋田洋徳の神様のうしろ髪 ユーチューバーのゲスト「あんこうアワーズの皆さん 」NO.1【3月19日放送分】東海ラジオ 秋田洋徳の神様のうしろ髪 ユーチューバーのゲスト「あんこうアワーズ の皆さん」NO.2

いい話盛りだくさんでした\(๑´ω`๑)/

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆